ヴァイライ攻略日記

わかる範囲で適当に綴ってます

【ヴァイライ攻略日記】 vol.0 no.1 おまけ

どうもバルタラです。

本日(23.06.14)わりと大きめのアプデが入りますね。

 

・アリーナ

・夏イベントの追加

・英雄EXPパックの見直し

・スキルホイールイベント?の追加

・食料備蓄(ヴァイキングの主)の修正

・採取関連の技術研究追加

 

目立った内容はこのあたりでしょうか。

 

気になった点としては、、

・ラッキールーレットに関する不具合の修正

がアプデ内容になかったことですね笑

気づいてる人も多そうだし、サイレント修正でもいれるのかな?

 

アリーナについては、英雄の装備、技術研究、兵士のTierなど

どこまで関与してくるのか気になりますよね。

報酬についても、、、

ローモバよりはPvPに重きを置いてコンテンツ作ってそうなので

限定装備の素材とか?くるかもしれませんね(密林イベとかでチラ見できるやつ)

 

またアプデ後詳しく書いていきます。

この記事に関しては完全に自己満アウトプットですね笑

 

では皆さんより良いヴァイライフを!